
日記

日記みたいなもんだよ(´・ω・`)

はてなブログ初めました。

はてなブログ・・・戻ってきたよ。

 

はてなブログは自分にとっては思い出深いブログサイト。

 

当時付き合ってた彼女がよく「はてなブログいいよぉー、ブログサイトではてなが一番いいとおもうわぁ。」って言っていた。

その話を聞いていたので当時自分もはてなブログで何かを書いていた。

しかし、その後彼女とは上手くいかず破局。そしてその2年後に彼女は自殺。

 

もともと希死念慮の強い女性で、硫化水素自殺を図ったり、練炭自殺図ったり。

尽く失敗に終わっていたので、未遂はするけど死にはしないだろうと思っていたら。山奥で首を吊ってアッサリと死んでしまった。

今でもそのブログは残っている。

 

そんなショッキングメモリーのあるブログに10年振りに戻って来ました!

 

何故戻ってきたか?はてな以外にもFC2とアメーバーでブログを書いてはいるけど、何かしっくり来るものが無く。

そういえばはてなブログはまだあるのだろうか?

と思い出し、あったので登録した流れ。

何か書きたい事があるのかと言われると特になかったりする。

ただ常に無気力に晒されているのでこれが払拭するきっかけとして使いたい。